miumo's diary

コスメ好きなミーハー女子diary🧝🏻‍♀️📖✍

ドライヤー購入しました〜🥳💕

ホリスティックキュアドライヤー

HOLISTIC CURE DRYER

f:id:k_0124:20190721152526p:image

ホリスティックキュアーズ(ビューティー)公式サイト

 

実は、色々と迷って、ヘアビューザーとかパナソニックとか…金額のことも考えて、ほぼパナソニックに傾いていたのですが、勢いでこれ買っちゃいました😚💞

 

美容院で勧められたのがきっかけ。あとはクレイツだって言うのが決め手だったのかも…🤔

昔よく使っていたカール用のアイロンがクレイツで、とってもよく気に入って使っていたんです🥰🥰なつかしいなあ…

CREATE ION イオンカールアイロン直径26mm 7208

CREATE ION イオンカールアイロン直径26mm 7208

 

正直これは何年も(10年近く?!)前の型なので、新しいものがおすすめだったりします(^ω^;)

 

重要なドライヤーの使用感ですが、これがとっても良い…最近使ってたのに比べると俄然良い…

ハリが出て、しっとりまとまります。ちなみに私が使っているのは黒い方!旧型、というか定番というか、の方ですよ(`・ω・´)キリッ

クレイツ ホリスティックキュア ドライヤー

クレイツ ホリスティックキュア ドライヤー

 

これおすすめです…白い方と迷ったけど、ネットで買うなら黒い方が安くていいかなーとこっち買いましたー!

 

ストレートのアイロンも26mmのカールアイロンも欲しいので、ホリスティックキュア貯金しようかな👼🏻💓笑